捜査用車

2016年9月 2日 (金)

久しぶりの更新

どうもご無沙汰しております(A;´・ω・)アセアセ
6月下旬から2ヶ月以上も放置してしまい申し訳ありません。
ブログ更新はしていませんでしたが、
ちょこちょこと撮影には出向いていたので、
今更感は否めませんが少しずつでもご紹介していきます。

 

Dsc_0050

続きを読む "久しぶりの更新"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2016年6月 4日 (土)

月末6日間対策-5月-

 
いつもながら5月と11月は半期に一度の業務で忙しく、
なかなか活動に当てる時間が取れないんですよねぇcoldsweats01
そんな中、空き時間を利用して撮影したものをご紹介しますねwink
ちなみに5月の対象区域は港南区でした。
 

Dsc_0086

第一通行帯を往く車両に注目。
神奈川県警第一交通機動隊 本隊所属 200系クラウン交通覆面です。

続きを読む "月末6日間対策-5月-"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2015年5月13日 (水)

平成27年春の全国交通安全運動

 
さて、5月11日(月)~20日(水)まで
春の全国交通安全運動が実施されます。
 
撮影は12日(火)
午前中は職場の健康診断だったため、午後からの活動となりました。
台風の接近に伴い、ここ横浜もスッキリとしないお天気でした。
 
Dsc_0031
いつものように某Rへ行くと...。
 

 

続きを読む "平成27年春の全国交通安全運動"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年8月 9日 (土)

ここ最近のネタ

 
ご無沙汰しております(^-^;
こう暑いとなかなか日中の撮影もキビシイですね。
 
このところ大した収穫もなく更新が滞っていましたが
そろそろ更新をと思い、最近のネタを一挙大放出~wink
 
まずはこちら。
Dsc_0001_01
所属不明のアリオン捜査用覆面パトカーです。
女性1名での乗車でした。
 

続きを読む "ここ最近のネタ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月10日 (火)

キザシ初撮影

 

所用で本部前を歩いていたら遭遇しました(笑)

Cb0001

おおっ~sign03

 

続きを読む "キザシ初撮影"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月15日 (火)

平成25年 神奈川県警察 年頭視閲式-2-

 

さて、神奈川県警察年頭視閲式の記事の続きです(o^-^o)

今回は式典の流れに沿って車両をご紹介します。

 

Cb0043

ズラリと並んだ警察車両( ̄▽ ̄)

最前列の奥から白バイ、交通系パトカー、自動車警ら隊のパトカーと続きます。

 

続きを読む "平成25年 神奈川県警察 年頭視閲式-2-"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年6月17日 (日)

事件!?事故??

 

偶然にも遭遇しました。

Cb0012

続きを読む "事件!?事故??"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年3月29日 (木)

過去画像-1-

 

さて、当ブログを開設して間もないですが

新規ネタまでの繋ぎとして、過去に撮り貯めている未掲載画像をご紹介します(o^-^o)

もともと車両に関する知識はほとんどないので間違いなどもあるかもしれませんが、どうかご容赦ください(笑)

続きを読む "過去画像-1-"

| | コメント (4) | トラックバック (0)