箱根駅伝

2017年1月19日 (木)

2017 箱根駅伝-2-

 
みなさん、こんばんは(* ̄0 ̄)ノ
今回は箱根駅伝第2弾、復路の模様をお伝えします。
 

Dsc_0010

1交機本隊所属200系クラウン交通覆面です。
復路の撮影場所に選んだのは昨年と同様、
2交機から先導を引き継ぐ1交機の車両待機ポイントconfident
前日の往路では運用が確認できず、今年は覆面車両の出番は無いのかなと
残念に思いながら、車両の到着を待っているとこちらが登場( ̄ー ̄)ニヤリ

続きを読む "2017 箱根駅伝-2-"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年1月12日 (木)

2017 箱根駅伝-1-

みなさま大変ご無沙汰いたしております´ω`)ノドモ

 
ブログは長期間放置状態でしたが、それなりにひっそりと活動は
続けております(笑)
今年最初の更新は恒例の箱根駅伝(往路)からスタートですsign03
 

Dsc_0061

コースを管轄する保土ヶ谷署の210系クラウン無線警ら車です。
昨年暮れに神奈川にも導入された新鋭機。
厳ついフロントマスクが印象的ですね。
 

続きを読む "2017 箱根駅伝-1-"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2016年1月 9日 (土)

2016 箱根駅伝-2-

みなさん、こんにちはo(*^▽^*)o
お正月気分もそろそろ終わり
徐々に普段の生活に戻りつつありますね。
 
さて、お待たせしていました箱根駅伝記事の第2弾
今回は復路をお伝えします。
 
Dsc_0011
こちらは警戒走行中の180系クラウンパトカーです。
所属は交通総務課。
 

 

続きを読む "2016 箱根駅伝-2-"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月 7日 (木)

2016 箱根駅伝-1-

みなさま、明けましておめでとうございます。
ギリギリ松の内に間に合った...よねcoldsweats01
本年も「白鉄馬の騎士」をどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
  
さて、2016年最初の更新はいつものように箱根駅伝ですsign03
ここ最近のアクセス数を見る限り
かなりお待たせしてしまっていたようで申し訳ありませんヾ(_ _*)ハンセイ・・・
 
Dsc_0036
管内の駅伝コースを遊撃走行中の「戸部3」。
昨年10月配備の新しい車両です。
 

続きを読む "2016 箱根駅伝-1-"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2015年1月 6日 (火)

2015 箱根駅伝-3-

 
お正月気分もそろそろ終わり、昨日あたりから仕事初めの方も多いでしょうね。
さて、大変お待たせしておりましたが箱根駅伝第3弾です。
Dsc_0033
写真の時系列が少しばかり前後しますがご了承ください。
 

続きを読む "2015 箱根駅伝-3-"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2015年1月 5日 (月)

2015 箱根駅伝-2-

 
お待たせしてスミマセン(^-^;
毎年のことながら正月も仕事のため
なかなか写真の整理が追いつかなくて...。
 
とりあえず第2弾としてUPしときますねnote
 
Dsc_0074
 

続きを読む "2015 箱根駅伝-2-"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年1月 2日 (金)

2015 箱根駅伝-1-

明けましておめでとうございますm(_ _)m
2015年も白鉄馬の騎士をよろしくお願いいたします。
 
さて、新年最初の撮影はタイトル通りに箱根駅伝(往路)の撮影です。
 
Dsc_0066
 

続きを読む "2015 箱根駅伝-1-"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2014年1月 8日 (水)

2014 箱根駅伝-3-

 

第3弾は神奈川県警の車両をご紹介します。

Dsc_0310

六郷橋の坂を下る先頭先導のCB1300Pです。

 

続きを読む "2014 箱根駅伝-3-"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2014年1月 7日 (火)

2014 箱根駅伝-2-

 

お待たせしてスミマセン(^-^;

新年早々にPCのマウスが逝ってしまい、まともに画像の加工ができず

更新が今ごろになってしまいました。

Dsc_0236

警視庁の先導車両部隊です。

 

続きを読む "2014 箱根駅伝-2-"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月 2日 (木)

2014 箱根駅伝-1-

 

皆さま、あけましておめでとうございますm(_ _)m

2014年、最初の更新は恒例の箱根駅伝からです。

Dsc_0004_01

今年の往路撮影は昨年の失敗もあり、なるべく午前中から

日が当たる場所を選びました。

撮影場所の横にはご覧のような大きなビルが建っています。

因みに右側のビルはNISSANの本社ビルです。

 

続きを読む "2014 箱根駅伝-1-"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧